弾丸NYでした~

今回は毎日インフォマーシャルの撮影の為のNYでした。

7年前のソロモンの撮影で撮って頂いた風に仕上がるそうなので楽しみです。

私の軌跡をも辿るロケだったので、忘れてた想いを今一度思い出すことが出来た時間でもありました。

だだ大きく違ったのは我が社の社員の団結力と成長を改めて見て取る事が出来てとても嬉しくて頼もしく思いました。

改めて感謝したいと思えた時間でした。

我が社の社員は世界一\(//∇//)\
ゴールドフラッグ株式会社「平久保晃世社長」のブログ

ゴールドフラッグ株式会社「平久保晃世社長」のブログ

ゴールドフラッグ株式会社「平久保晃世社長」のブログ

ゴールドフラッグ株式会社「平久保晃世社長」のブログ

ゴールドフラッグ株式会社「平久保晃世社長」のブログ

ゴールドフラッグ株式会社「平久保晃世社長」のブログ

ゴールドフラッグ株式会社「平久保晃世社長」のブログ

ゴールドフラッグ株式会社「平久保晃世社長」のブログ