ゴールドフラッグ株式会社「平久保晃世社長」のブログ


3日目の朝のファスティングジュース頂きましたニコニコ

トマト&キャロットジュースのレシピは

トマト、キャロット、りんご、レモン、豆乳、酵素ジュース、オリゴ糖。

だいぶ身体が軽くなって来ました音譜





ゴールドフラッグ株式会社「平久保晃世社長」のブログ


お昼のファスティングジュース頂きましたニコニコ

アボカド&アップルジュース空腹に染み渡る美味しさでしたラブラブ!




ゴールドフラッグ株式会社「平久保晃世社長」のブログ


夕食のファスティングジュースはパセリ&キウイでしたニコニコ

明日のお昼からやっと回復食ですアップ