我が社のカスタムフィッティングサービスに大変感動され、
産経新聞にその感動を投稿していただきました!

普段は全く胸がないと諦めていたのに、ふと立ち寄ったブラデリスのお店で、
ボディーフィッターに試着のための下着を“パパパ”っとつけてもらった途端、
自分じゃないように思えるほどの谷間ができFカップに!と。
下着でこんなに変われるんだ!と「シンデレラにしてもらった」とまで
例えていただきました(^^)/☆


$Akiyoのブログ

私たちは日々こういった大変嬉しいお言葉・感動に支えられ頑張らせて頂いております☆
これからももっと多くの方々に感動を与えられるようにさらに頑張りたいと思います!!(^0^)/


過去のブログはこちら音譜
http://www.goldflag.jp/blog/