記憶と合致しているこれからの世界 | Akiyoのブログ

Akiyoのブログ

私の見ていること感じていることを皆さんにお伝えするブログです。たまにお知らせも・・・^^

https://akiyo1689.com/archives/6100

 

 

目 次

 
  1. 人はなぜ生きるのか
  2. マグダラのマリアにはサラという娘がおり、サラは「イエスを恐れ、批判してきた当時(古代ローマ)の人達」に追われていた、そのサラの記憶を何故私が持っているのか、しばらく理解できませんでしたが、先に述べたような沢山の宗教とサラの記憶を見比べることで、腑に落ちました。
  3. 人は始めから人なのです。サルが偶然に人間へ進化したわけではありません。
  4. 残忍な宇宙人も始めから残忍な宇宙人です。
  5. 目にしている全ての現実には表と裏があります。
  6. ユダヤ人には正統ユダヤ人と偽ユダヤ人の2種類あり、その内、正統ユダヤ人に該当するのがパレスチナ人と、日本人です。
  7. 正統ユダヤ人とは旧約聖書に記された血統でみたユダヤ人のこと。血統を簡単に説明すると、ノアの息子セムから血を受け継いできたアブラハム、イサク、ヤコブの直系です。
  8. 偽ユダヤ人とはカザフスタン辺りに住むカザール人が9世紀以降にユダヤ教に改宗した宗教ユダヤ人のこと。アシュケナージ系ユダヤ人とも。
  9. ネピリムであるイルミナティが偽ユダヤ人を駒として扱う。
  10. イルミナティ、特に、ダビデ王の血筋を偽装するヨーロッパ王族の血筋とされる偽ユダヤ人にとって、日本に潜んで守り続けられてきた本当のダビデ王の血統を持つ日本人が目障りなのでしょう。
  11. 現在のような混とんとした社会になったのは、イエスキリストの時代を境にネピリムの思惑通りに人間が支配され続けてきたからです。
  12. この間違った選択をし、流されていってしまった人間の過ちに注目せよとその娘のサラの視点を私の記憶に入れられて生まれてきたんだと改めて確信いたしました。
  13. 今まで幾度となくお話させて頂いた方々に言っていますが、皆さんが本当に助けて欲しい時に「神様助けて」と、心の中で叫ぶ人は多いのは何故でしょう。
  14. 天界から追放された魂が宇宙系と呼ばれる意識体で、地球に居るということがサラの記憶にあります。
  15. 神はあなたの全ての選択を外から見ているのではなくあなたの魂を通して見ているのです。
  16. 聖書の預言では第三次世界大戦が起きる事は決まっています。
  17. そして、大変な中で日本人14万4千人が守られ生き残ります。
  18. そして最後に記憶で教わったのは、全て本物は一つだという事。