山火事?一連の事柄を通して透けて見えること | Akiyoのブログ

Akiyoのブログ

私の見ていること感じていることを皆さんにお伝えするブログです。たまにお知らせも・・・^^

目 次

  1. 鉄をも溶かす高温の火災、しかし、木が燃え残る不可解な現象を「乾燥と強風」といった表の記事の説明で納得する人はどれだけいるのでしょうか。
  2. 軍事兵器の知識もある有識者であるクリフハイさんが、通常の山火事による被害状況と異なり、犬などの死体が熱によって焼かれて丸焦げになる光景が見られなかった一方で、金属を有するボートや波止場の手すりが溶けたり、電線が落ちたりしつつ、金属含有量が少ない木が残るパターンは、間違いなく指向性エネルギー兵器(ナノメートル波)である、と考えを示しております。
  3. そして、保険会社は保険金を支払いません。
  4. ここで一つ記憶にとどめて頂きたいことは、「木よりも、人体に含まれる金属のほうがはるかに多い」ことです。金属成分がワクチンの中や、食品などに混入されているからです。
  5. また、以下のように上空からも重金属を散布されているのですから。
  6. 主流メディアが報じない住人の悲痛な声はこちら。圧倒的な物資不足で、補給しようとすると、政府が邪魔をすることを。
  7. そして、偽善を装う政府が提供する飲料水で島民を病気にさせている・・・!
  8. ちなみに、援助しないと発表した赤十字ですが、献血でほぼ無料で手に入れた血液を高額で売りつけている日本赤十字における代表者である社長が清家篤(元・慶應義塾長)で、名誉総裁は皇后雅ということは併せて覚えて頂きたいことです。
  9. 最後に、政府によってコントロールされた警察から住民を助けるのは、元軍人の力を借りるしか手がないのです。
  10. 関連記事

 

 

 

 

 

■関連記事