このお茶がお勧め | Akiyoのブログ

Akiyoのブログ

私の見ていること感じていることを皆さんにお伝えするブログです。たまにお知らせも・・・^^

肝臓や腎臓が気になる方にお勧めはハブ茶です。

 

 

肝臓と腎臓が弱いので、機能を助ける飲み物を摂っていましたが、

こちらのハブ茶を飲んでからは身体の負担が感じられず、とても身体が楽になっています。

 

私のお勧めは、そこへ更にあずき茶をブレンドします。

 

 

 

 

かなり飲みやすくなり、続けて飲んでいるうちに、さらに代謝も良くなったように感じています。

 

 

このブレンド茶を飲まない日が2日続くと、むくみを感じ、それが食欲へと転化するように思うので、

また飲み始めますが、ガブガブ飲んではいけません。むくみで苦しいだけ。

 

ゆっくり1日かけて温かいブレンド茶を1.5ℓくらい飲みます。

 

 

 

 

 

 

朝、ルーティンの飲み物を美味しく楽しんで頂いた後、少し経ってから飲み始めます。

 

だいたい夜8時くらいには飲み終わっています。

(2回くらいは濃く出てしまいますので、濃い場合はお湯やお水で薄めて好みの濃さで飲むと良いです。)

 

そこからは身体がお休みモードになっていくので、寝支度へ。

 

お休み前は足首と耳を温めます。

 

 

 

こちらを肩に乗せて両端を耳に当てます。

 

 

ぐっすりと安眠出来ます。この夏は異常な暑さなのでエアコンを28℃の自働にして休んでいます。

 

自動運転は経済的にも良いのでおススメですよ。