昨日は、秋田が誇るプロマジシャン・ブラボー中谷さんをゲストにお迎えしました。




【あなたのお悩みDONDON解決!!
ブラボー!!な相談室】
ゲストのブラボー中谷さん(右)




昨日もリスナーさんからたくさんのご質問を頂戴しました!

ありがとうございます!



その中の一つ、ラジオネーム・フミフミさんからのご質問。




Q「マジシャンをやっていて良かったことはありますか?」




…のお答えが、ワクワクな展開過ぎて、もう、鳥肌モノでした!!




アメリカNYにマジックコンテストでお出かけになった時のエピソード。



コンテスト出場のために準備をしていた矢先の、9.11.の大事件。



一度はコンテストの開催自体も危ぶまれ、出場も諦めていたところに、『やっぱりやります!どうしますか?!ブラボーさん』という連絡。



当時、ご趣味で所有していたポルシェなどの車たちを急遽売却し、資金を集めてアメリカに飛んだそう…!!




その後、まさかのラスベガスからのオファーにつながる展開がまたミラクルだったので、近日中にアーカイブをアップしますね😆





ブラボーさんのネイティブ秋田弁と、英語→秋田弁の超訳と共にお楽しみください✨



↓こちらをチェック&フォローしてお待ちくださいね😉✨










・おまけ・


ブラボーさんから珍しいお土産をいただきました♡


※スタジオで酒盛りしているわけではございません✨






ライフトーニングRinto

後藤明代