昨夜は楽しみで楽しみで・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動部がお休み期間の4月1日〜9日は、お休み期間だから出来る人体実験をしていて(笑)。

 

 

 

見事に、身体年齢36歳から39歳までギュン!!と引き上がってしまいました。←こういう実験wwww

 

 

 

毎朝、朝イチで姿を見せる講師が、調子崩してるとか、イヤじゃないですか(笑)。

 

 

 

だから、みんなにボディラインを晒さない期間にそれをやるw

 

 

 

 

 

わかった・・・!(キラーン!)

 

 

 

 

・・・というところで実験はストップ!

 

 

(だって、身体年齢40代になっちゃったらもう戻せないかもしれなくてコワイw)

 

 

 

 

それを再び36歳に戻した秘訣も含め、運動部員の皆様と、オンサロメンバー(オンサロメンバーは10分運動部に無料ご招待)にお伝えしていく4月です!

 

 

 

 

ご参加は随時受付中!!

 

 

 

 

 

 

 

↑オンサロの「4月だけお試し」企画

 

 

 

 

 

 

 

 

image

もうカロリーたっぷりのパスタも怖くないぞwww

 

 

 

 

 

 

ライフトーニングRinto
後藤明代