師走、今日でお仕事納めという方も多いかもですね。


今年もお疲れ様でございました。



私の仕事納めは明日なので、娘が冬休みなこと以外は明日も平常運転です。



お正月に向けてネイルをチェンジしてもらってきたついでに、今年も一年、文句や故障の一つもなく私をあちこち連れて行ってくれた愛車をピカピカにしてあげようと思い、洗車コーナーにやってまいりました。




同じようなこと、考えている人が多いんでしょうね。





長蛇の列に溶け込んでいます😂






今朝は、10分運動部を終えた静かな時間に、娘の部屋から起きる気もないアラーム音が何回も…💦




気が散るからやめてくれよ、と思えば思うほどイライラしてしまったのですが、突き詰めてみると、年末、やるべきことが片付いていない自分にイライラしているだけでした。




自分の気持ちが焦っているから、瑣末なことが気になってしまっているだけなんだな。




そう気付いた瞬間に、心の目をアラーム音に向けるのをやめ、スタバに行くことに決定✨




朝7時の手帳タイム。






来てみたら、こんなキャンペーンの日でした😆



Gold会員の方は要チェックです🙌






何かと慌ただしいシーズンですが、イライラ、モヤモヤを映し出す鏡は自分の心の中にあります。





そう。



何を見て聞いて、どう感じ取るかは自分次第。




イライラ、モヤモヤしてるより、自分のハンドリングで動いていきたいと思います!




良き時間をお過ごしください✨





ライフトーニングRinto

後藤明代