image

今日は仕事の合間に、川沿いをドライブ〜🚙

 

 

 

朝晩はだいぶ涼しくなったとは言え、

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日。

 

 

 

image

 

 

 

智ちゃんにも伝えてみた(笑)!

 

 

 

 
 
 
ナイスお返事(笑)!!!
 
 
 
 
記念日おめでとう✨私たち!
 
 
 
 
 
 
私たちって、つまり例えば・・・!
 
 
 
 
 
 
 

’21.1.16.①〜③

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

’21.2.27.①〜③

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

’22.1.15.

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

’22.2.26.①〜②

 

 

 

 

 

 

とか・・・

 

 

 

 

ここに挙げきれないくらいの、た〜〜〜〜〜くさんの私たちってことね♡

 

 

 

 

 

おめでとう!!!

 

&

 

ありがとう!!!

 

 

 

私たち✨

 

 

 


https://resast.jp/events/852449

 

9月も会おうね!!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフトーニングRinto

後藤明代