まるで幻かのような、駆け足の2泊3日の大阪旅が、終盤に差し掛かっています。




空港へのリムジンバスに乗る







今回の旅を、地元から強力バックアップしてくださった【大阪BIG3】





雨の中、最後まで(私が無事にリムジンバスに乗り込むその瞬間まで!!)を見届けてくださって…




雨の中、お見送りをしてくださいました♡





雨宿りしながら、BIG3会談中!!







拡大してみたり笑笑







あ!

カメラに気づいた!






「ええ顔😊」作って、フリーズしてくれてる笑笑!!!







Rintoバッグをアピールし始めた笑笑!!!






とにかく最高な大阪チームには、ホントにお世話になりました✨




(実は今、私の隣には、大阪住みじゃないのに、今回の旅のプロデュースを助けてくれた東京住みのYちゃんもいたりする笑。)←これで伊丹空港まで鬼に金棒笑笑!!







よし。






あとは、飛行機の座席に辿り着くのが、私のミッション!

(キリッ😎)








ライフトーニングRinto
後藤明代