おはようございます!!



昨夜は、寝落ち〜からの、今朝は7:00からヨガ🤣



こわいよね、一旦寝落ちした後は、





二度寝の恐怖!!!





怖いから、入院患者がお見舞いのお客様をお迎えするスタイル(ベッドに身体を半分起こした状態)で、明け方まで寝たり起きたり笑笑



疲れが取れん笑笑





そして、素敵なお部屋ではあるけれど…


















どこにヨガマットを敷けと…???🤣




ま、いいか。






やるしかない。






と、通路に敷いて、ところどころ画面から消えながら笑笑、1時間のヨガでなんやなんやいろいろ整い(表現は雑!)、8:37の地下鉄に乗るために出発!!






今日は、1日の終わりに向かって、少しずつメイクが完成に近付いて行くスタイルです🤣

(ボーッとしててメイク間に合わなかった笑笑)





ライフトーニングRinto
後藤明代