今日は猫の日。



ぼんちゃんの写真をツイートしてから

向かった先は…✨






かんたんストレッチ教室✨




地元JAさんからお声がけいただき、

昨年から

冬季限定で開催しているレッスンです。






冬季限定、と言うのは、集まってくださる方々が【農業女子】だから♡





農閑期を健康に過ごしましょう!

という目的で、さまざまな取り組みをされている取り組みの一つとして、私のボディワークタイムを取り入れてくださいました。



今回は、“おかわり”開催笑笑




前回でおしまい、のはずが、もう一回!というリクエストをいただき、再び集合です。



ありがたや♡





皆さん、素直で可愛らしい方々✨






良い意味で笑いの沸点が低く、何を言っても大笑いしてくださるので、私まで楽しかったです(笑)。






来年の冬まで、是非お元気で…!!✨









明日は、オンライン手帳タイム






現在、40名もの方々がお申し込みくださっています。





明日の朝8時から✨





お申し込み、まだまだ間に合います!







ライフトーニングRinto

後藤明代