忙しいね。




「私にもサンタさん来てほしい!!」




って思うよね。





それでも、「自分の頑張りで幸せな笑顔が増えるんだな」って思うと、つい頑張っちゃったり…(^^)





でもね。

頑張るエネルギーは、自分に注ぐ愛があればこそ✨






「私にもサンタさんが来ますように♡(にこっ)」




ならいいけど、





「私にだってサンタさん来てくれなきゃやってられん!!!👹」






って思ってるのなら、まずは自分に愛情を♡




誰かのための買い出しついでに、ハーゲンダッツの新作を、自分の分だけ一つ買ってもバチは当たるまい✨




期待していいのは、自分の言動にだけ♡




誰かに何かを期待して、あれこれ策を練って立ち回るのは、消耗するだけです。





自分を幸せにしてあげてね✨






・おまけ・


先日のパーリーでいただいたプレゼントに、鹿さんが入ってました♡

あら、かわいい!!




ひっくり返して見たら

ちょっと引っ張りたくなる赤い紐…









引っ張るよね笑笑







中から小さく折り畳まれた紙も出てきた。








おみくじだったよ✨




Nちゃん、ありがとう!✨








師走も終盤。



このブログを見てくれたあなたも、これからいいことにたくさん出会うでしょう(^^)





今年は【災い転じて福となす】も含め😂、いいことたくさんあったな🤭✨



今思うと、【災い】や【モヤモヤ】【イライラ】とは、軌道修正をしてくれるための目印。



本心とズレたことをしていると、それを教えてくれるサインだよ。





蓋をせず、「なかったこと」にしないでね。








ライフトーニングRinto
後藤明代