先日、

メルマガでの追いメールにて、

追いメール??
あ、追いソース、みたいな!!

オンライン手帳タイム in Happy Halloween ver.🎃についてお知らせしたところ、再びお申込みが相次ぎました。





手帳ライフコーディネーター同期の智ちゃんと毎月開催している、オンライン手帳タイム✨


※現在、80名を越える手帳ユーザーさん達がお申し込み中!







今回はハロウィン仕様だからさ!





昨年の失敗を繰り返すまい、と、

仮装の準備をダイソーで購入!


何を買ったのかは当日までの秘密✨








ちなみに去年は、



『【手帳タイム】ハッピーハロウィーーーン!!』智ちゃんとの2ショット、撮り忘れたーーー!!!💦💦💦  ですが、今日の手帳タイムは、 満を持して、 智ちゃんと二人、 同じ空間から参加する! というワク…リンクameblo.jp


この記事内の写真の通り、


サプライズに浮かれすぎて


グッズを忘れて手描きハロウィン🤣


(よくペン持ってたよな笑笑!!)







去年のみんなのハロウィン(の一部)







今年はどんなハロウィン仕様が


待っているのかなっ!







現在、


お申込みくださっている方の中でも


ここ数日間にお申し込みの半数以上が






初参加⭐︎







どこで知ってくれたんだろう???






ワクワクするなーっチュー






まだまだ間に合うよ!






一緒に楽しもう!!





後藤明代 CITTA手帳タイム Happy Halloween🎃 Ver. - リザスト手帳 お腹痩せ 骨盤底筋 話し方 ダイエット ライフトーニングRinto ライフトーニングRinto 後藤明代リンクsmart.reservestock.jp






ドレスコードは、


ハロウィンらしさをどこかに✨🎃✨


です!





服装にこだわらなくていいよ!




画面上にそれっぽいものが


映っているだけでもオッケー👌✨






それっぽいもの笑笑







あとは、


一応手帳タイムなので(一応!!🤣)、


手帳を傍に、


私たちの #ながい小噺 を聞きながら、


気楽にご参加くださいね〜!







隠しテーマは、


「お菓子をくれなきゃ


 イタズラするぞ!」






ふふふふふふ!





お楽しみに!!!







ライフトーニングRinto

後藤明代