まだあったの!!


大人の艶髪に大事なこと!



頭皮の血行促進✨は

周知の通りなのですが、

そのためのブラッシングを

丁寧にするのも有効でした✨





前にも

このブログに

書いたことがあったかもだけれど、

このブラシでとかすのは

本っ当に気持ちよい♡




ブラシのクッション部分?というのかな、

そこに一つだけ

小さな穴が開いていて、

とかすたびに

プシュー

プシュー


優しく空気が抜ける音がする(^^)





そのせいか、

ブラシの当たりも、

ソフトなんだよねぇ♡





頭のてっぺんなどは、

特に、

全身の皮膚が重力で引っ張られるのを

一手に支えている部分なので、

プシュー

プシュー

の音とともに

頭頂部がゆるむのを感じます(^^)






今朝も、

ブラッシングしながら、

「そうそう!

 これこれ!」

って思い出したので追記笑笑




Rintoスタンプの押し心地もなかなか良き。

です口笛






ライフトーニングRinto
後藤明代