バレンタインの今日(そしてフライングで届いた方からは昨日)
 
全国各地から、
 
 
 
 
 
お知らせくださった皆さん一様に、
 
届いてすぐに!!

・・・って感じで、
 
封を切る前からのワクワクっぷりが
 
嬉しい〜!泣き笑い飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
・・・と同時に、
 
「まずは食べなよ〜〜〜〜ひらめき飛び出すハート
 
と思ってしまう(笑)。
 
 
 
 
 
いやいや、
 
嬉しいです、本当に!
 
 
 
 
 
⬇開封の儀から画像を送ってくださったTちゃん泣き笑い
 
 
これが・・・
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じに♡
 
 
 
 
 

 

 
 
 
Kちゃんからも♡
 
 
 
 
 
 
 
デパ地下では買えない
 
価値のある企画ーーーー!!!
 
 
 
最高の褒め言葉をありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
結婚22年のMちゃんからは・・・(笑)
 
 
 
これ、実はわたし用に買ったんだけど、

ふと、
夫にチョコを用意していなかったことに気づき(結婚22年にもなるとこーなる笑笑)

おとーさんから好きなの取っていいよ❤️ってことにして
一件落着
(全部あげるのではないのがミソ)

男鹿の塩チョコクッキー🍪が残りますよーに!と念じてる、愛の浅い妻でありました笑
 
 
いいんだよ、いいんだよ〜!
 
 
だって、
 
「私と仲良くなる」がコンセプトのお菓子だから(笑)♡
 
 
 
「おとーさんから好きなの取っていいよ♥」
 
これ、愛が浅いと言えないと思います(笑)。
 
 
 
 
私は真っ先に選ばせていただきますんで(笑)。
 
 
 
 
 
Twitterでつぶやいてくださったみゆきちゃんも
 
ありがとう!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

こちらも乙女のトキメキ

 

 
⬇届いてすぐにメッセージをくださったNちゃん。
 
 
こんにちは。
私のためのバレンタイン💕
到着しました❣️美味しく頂きます〜😊
 
 
 
そうそうそうそう指差し飛び出すハート
 
 
 
「私のための」バレンタイン、正解ですグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
これね、
 
自分だけのバレンタインっていうことじゃないんだよね。
 
 
 
 
 
 
まずは自分を満たすことが出来て初めて、
 
周りに愛を注ぐことが出来るんですってば♡
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
双子座さんのバレンタインは、
 
まさにご自愛だったわよ♡
 
 

 

 

 

 

実は私も、

 

まさに今日、

 

mieさんにお会いして、

 

私の分の「バレンタインセット♡」を

 

受け取ってきたところですニコニコキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 

 そして、

 

召し上がったご感想は

 

Hちゃんから✨

 

 

 

このテンションが

 

全てを物語る😂

 

 

 

 

 

食べ過ぎるぅ〜〜〜(笑)!!

 

 

 

 

 

自分のためのバレンタインだキラキラ

 

 

 

悪くないだろう知らんぷり(ぴ〜ぅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・最後に・

 

 

 

このブログではすっかりおなじみ(!?)、

 

秋田銘菓金萬ですが、

 

なんと!

 

 
 
 
 
個包装化・・・ポーン!!
 
 
 
 
時代ですなあ・・・。
 
 
 
 
個包装じゃないほうが美味しかった・・・しゅん・・・ネガティブ
(個人的な感想です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⬇オンラインサロンの【21日間ボディワークチャレンジ&リマインドメールは毎月10日から!)


◎最旬情報は、メルマガで発信しています

 

 


▶オンラインサロン 始めました。

“40過ぎたら輝き時!!”
大人だって遊び、学ぶ
ライフトーニングRintoのオンラインサロン

【Rintrip サロン】

 

 

▶Rintoの健康教室(メンバー無料)
 2022年2月12日土曜クラス
 2022年2月17日木曜クラス


 
▶メンバー限定メルマガや
 ボディワーク動画のアーカイブもご覧いただけるので、
 月の途中から参加しても問題ナシ♡







最新スケジュール



【2022年2月】


17日(木)バレエRinto 健康教室(木曜クラス)(定員11名→残席6)(サロンメンバー限定)

19日(土)筋肉【朝活ヨガ】カヨガ(定員5名→残席2

19日(土)バレエ 【エンディング・ノートを書く会】(定員8→残席3

25日(金)バレエ Rintoオンラインサロン交流会 Vol.6 スピンオフ企画(定員15→残席5

26日(土)鉛筆CITTAオンライン手帳タイム(定員100名→残席29

26日(土)バレエ 【あなたにしかできない仕事】ワークショップ(定員17→満席御礼

     
【2022年3月】

1日(火)鉛筆CITTA式オンライン手帳講座(定員8名→残席8

4日(金)バレエ 【あなたにしかできない仕事】ワークショップ(定員15→残席1

15日(火)筋肉ぽっこりお腹撃退グループ(3月開講クラス)①(定員5名→残席1

 

19日(土) バレエはじめての【エンディング・ノートを書く会】(定員8→残席8
    
26日(土)鉛筆CITTAオンライン手帳タイム(定員100名→残席100

26日(土)バレエあなたにしかできない仕事(続編)ワークショップ(定員15名→残席15)






\Rintrip Bag 新色販売中/

 

詳しいデザイン、

使用方法など(笑)は、こちら

※お申込みメールフォームはこちら


※旅するRintrip Bagは全国各地で可愛がっていただいております♡

 

 

ありがとうございます😆✨








image
フォローしてねチュー

Instagram

Twitter

 

 
 
 

 


CITTAチャンネルにてご紹介いただきました。

 

 

 

 
 

ライフトーニングRinto
後藤明代