あけましておめでとうございます✨

 

 

 

 

 

新しい年、

 

どんな一年にするか、

 

決めましたか?

 

 

 

 

 

「〜〜〜になりますように🙏 ✨」

 

じゃないんですひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

「〜〜〜になるニコニコキラキラ

 

・・・ってまずは自分で決めるところから。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

Rintoの新年は、

 

実家の家族との初詣からスタート拍手

 

 

image
箱みたいにシンプルな形、

むか〜しからの神社♡

 

 

 

 

 

 

久しぶりにおみくじ引いてみた。

 

 

 

 

妹も娘も、そして私も、

 

トリプル大吉✨

 

image

「旅行 いずくなりともよし」

 

「転居 頃合なり 早くすべし」

 

 

 

 

わっ♡

 

 

 

かっしこまりました〜筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした手違いで、

 

元旦に届かなかったおせちに代わり、

 

image

急遽、母が腕を振るう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

・・・こういう早業ができない私は、

 

本当に尊敬の念しかない✨

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

2022年、

 

こんな年にする!指差し

 

こんな年にしたい!ひらめき

 

 

 

・・・と決めた貴女に贈る、

 

 

《Rinto 2022年祭り!》

 

 

 

やります✨

 



(年がら年中、祭り好き(笑))

 

 

 


 

 

 

 

 

 https://resast.jp/events/ZmFkMjBkODFmY


 

 

ワクワクシェア会からはhttps://resast.jp/events/YjQ3NzhjNDEzN


 

 

https://resast.jp/events/NDkxMWFiMTI3Y


 

 

 

 

 

 

新年だからこそ、

 

Rintoがお届けしたい、

 

3つのご提案。

 

 

 

 

詳しくは、

 

メルマガからも


お知らせ致しております!

 

 

 


 

 

 

image

2022年も、

 

わっはっはと笑っていきましょう✨

 

 

 

 

 

 

笑えることがなくても

 

笑顔は忘れずに。

 

 

 

 

 

 

幸せだから笑うだけじゃないんだよ。

 

笑うから幸せが来るんだよ。

 

 

 

 

 

 

笑う門には福来る、

 

なんていい言葉拍手

 

昔の人、ナイスひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

思わず笑顔になっちゃうこと。

 

今年もたくさんご提案していきますね。

 

今年もよろしくお願い致します✨

 

 

 

 

 

image

元旦早朝の手帳タイムと

 

今年まっさらな頭に真っ先に入れたかった

 

【シャネル哲学/山口路子】。

 

そして、

 

ROYCEのあけおめチョコレート(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフトーニングRinto
後藤明代