こんばんは✨
 
 
 
最近は、
 
講座の宣伝と、
 
呟き中心の日常ブログの
 
交互投稿のようになってしまって
 
なんだか心苦しいのですが、
 
今日も日常ブログヽ(´▽`)/
 
 
 

 

 

美姿勢トーニング®の各レッスン・CITTA手帳講座の最新スケジュールはこちらからご確認ください。

 

 

 

 

“姿勢は生き方”✨

現役ラジオパーソナリティーが
美姿勢トーニング®とCITTA手帳で

あなたを凛と輝く女性に✨

 

 

旅するように仕事がしたい♡
ライフトーニングRinto代表・後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 

 
一昨日は、
 
旧友てるのお誕生日。
 
 
 
今日は、
 
ランチタイムに
 
プチお誕生日会を
 
サプライズで✨
 
 
 
バルパサポルテさんは、
 
サプライズ企画へのノリが
 
最高に素晴らしく、
 
いつも助かってます(笑)!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

三品盛りを頼んだはずが、
 
サプライズ盛りに(笑)。
 
 
 
 
 
てるのうちでも
 
この春からまた新たなスタートが。
 
 
 
 
 
そして私も。
 
 
 
 
 
 
近況報告などしながら、
 
他愛もない話で爆笑などしながら、
 
あっという間のランチタイムでした。
 
 
 

 

私はチョコパウンドケーキにした♡

 
 
 
 
 
 
毎年毎年、
 
てるが
 
ようやく私の歳に追いついたと思えば、
 
私はまもなく、
 
また一つおねーさんに(笑)。
 
 
 
 
 
この不公平感といったら(笑)!!!
 
 
 
 
 
早生まれ制度って、
 
何のためにあるんだろう(笑)?
 
 
 
 
 
 
 

バルパサさん、

店内の電気設備の一部が壊れてしまい、
 
屋外には発電機を設置して、
 
照明を補っているとのこと。
 
 
 
 
このオレンジの灯りが、
 
バルパサさんの雰囲気にも合っていて
 
これはこれでアリだな✨
 
なんて
 
思ってしまいましたごめんなさい(笑)。
 
 
 
 
 
早く復旧されますように✨
 
 
 
 
 
 
 
いつも大人気の週末ランチバイキングは、

コロナ対策として、

バイキングではなく、
 
おかわり制に変更されておりました。
 
 
 
 
 
何回でもおかわりOKグッド!
 
 
 
 
 
お客様は
 
これまでと変わらず
 
お腹いっぱい
 
食べられる仕組み(^^)♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

昨年導入されたコーヒーマシーンで
 
とっておきの一杯を♡
 
 
 
 
 
 
盛り上がってる私達は、

一杯でおさまらず、
 
コーヒーもおかわりしちゃいました(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
学生の頃から
 
キュートな印象は
 
変わらずのてるなので
キューティーてる
 
などと描いてもらったり(笑)。
 
 
 
 
 
 
image
てる、
 
おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 

◎(ほぼ)毎週月曜日開催の、美姿勢トーニング®ラボ。
  60分でリフレッシュ&リラックス✨

   ※3月16日から再開します!
  



◎毎週木曜日開催【ヤマハウェルネスシステム 健康と音楽】
 音楽と運動と脳トレ。
 一時間ですべて出来るのはこちらのコースだけ✨
    ※初回体験・見学は無料です。 

  ※2月27日(木)と3月5日(木)のレッスンは、
   コロナウィルス対策のため休講となりました。
  
  





【2020年3月】

7日(土)CITTA式手帳講座 in 仙台(満席)4月11日に延期

8日(日)美姿勢トーニング® in 仙台(残席3)4月12日に延期


19日(木)「健康と音楽」無料体験教室 (残席3)

21日(土)初めての美姿勢トーニング® さかえ館(残席4)

21日(土)美姿勢トーニング®メンテナンスレッスン さかえ館(残席4)

31日(火)美姿勢トーニング®レッスン in 秋田(残席6)



【2020年4月】

11日(土)CITTA式手帳講座 in 仙台(残席2)モニター価格は4/30で終了します。 


12日(日)美姿勢トーニング® in 仙台(残席2)

18日(土)初めての美姿勢トーニング® さかえ館 (残席5)

18日(土)美姿勢トーニング®メンテナンスレッスン さかえ館 (残席5)


 

 

 
 
 

 

 

 

⬇こちらから何かと先行お知らせしています。


【ライフトーニング Rinto のメルマガ

ライフトーニングRinto主催のレッスン・講座・イベントの
最新情報の他、
Rintoにまつわる情報を
不定期でお送りしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

後藤明代のInstagram

 

 

 

 

 

 

 


ライフトーニングRinto
代表・後藤明代