おはようございます!
 
 
比較的穏やかなお天気の朝。
盛岡の手帳講座からの
おはようLINEフォローは
今日も絶賛継続中!✨です。
 
 
 
 
そんなおはようLINEで頂いた朝一番のご挨拶が、
今日のタイトルの言葉でした。
 
 
「今日は思いっきり好きなことをします!」
 
 
 
すごく力強くて
いいスタートだなーっ✨
って思いました。
 
 
自分の一日を
ご機嫌にしてあげるのは、
誰でもない、
あなた自身✨
 
 
いい日にする✨
 
 
そんな宣言を
文字にすることで
自分自身への応援になります。
 
おはようLINEで第三者である、
私に宣言してくれたことで
その言葉は
またさらにパワーアップしたことでしょう!✨
 
 
 
【今日はどんな日曜日にするのか?】
 
 
 
 
仕事が入っていても、
家のことをやらなきゃいけなくても、
子供の行事に走り回らなきゃいけなくても、
特にやることもないなーなんて日も…。
 
 
 
その先に
どんな時間が待っていようとも、
 
 
‘その時間をどんな気分で過ごすか?’
 
 
それは
あなたが決めていいんですよ(^^)♡
 
 
 
 
 
是非、
ご機嫌さんな日曜日を♡
 
 
 
 
 
先日のクリスマス会の帰り際に、
長靴を褒めてもらいました(^^)
 
積もるでもない、
解けるでもない、
微妙な雪模様の日は
長靴が最高です。
 
 
ただ、
手帳タイムでカフェに籠る時には
ちょっと…
 
 
 
蒸れます(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
しなやかで芯のある、
女性らしい身体作りを目指す、
 
 
年内最後のレッスンは、
初めての方のための入門編、
継続されている方のためのメンテナンス。
 
両方開催しますよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
美姿勢トーニング秋田
後藤明代