こんばんは!
 
タイトルに深い意味はなく、
本当に単なるボヤキです(笑)。
 
そんなこんなで仙台旅から無事に帰ってまいりました♡
 
 
 
 

“40、50は輝き時”✨

現役ラジオパーソナリティーが
美姿勢トーニングとCITTA手帳で

「今すぐ」動けるあなたをプロデュース!

 

 

後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 

 

昨日のエレクトーンの大会からの、

仙台二日目の日曜日。

 

子供&そのお友達のリクエストにより、

仙台八木山ベニーランド♪

 

 

 

園内で流れていたこの歌も
子供の頃から聴いていて懐かしかった(笑)

 

 

 

 

ヤン ヤン ヤヤン ♪

 

 

 

 

八木山サイクロンにも乗れて、
思わずはしゃいでしまった私ですが、

⬇これは、もう、乗れないと思う・・・。

 

パイラット。
「船の端っこは怖すぎるから真ん中の辺りで・・・」
という席のチョイスは大正解で、
子供の頃は楽しんで乗れたのに、
今日は内臓ごと浮き上がる感じが
もうダメ!でした(笑)。
 
 
 
 
その他にも、
コーヒーカップはもう三半規管がダメ、とか、
横揺れアトラクションは酔うからダメ、とか、
いろいろ制限をかけてしまう自分が
ちょっとだけ切ないね・・・。

 
コーヒーカップ。
ただでさえ回ってるのに、
ここぞとばかりぐるぐる回す彼氏とかなんなの!!
信じられない!!と
他所様の彼女に同情する私。
(余計なお世話)

 

 

 

 

 

 

ランチは仙台牛タンの・・・♡と言いたいところですが、
普通のビーフシチュー系です(笑)。
 
 
 
 
 

 

 

めっちゃカメラ目線(笑)!!!
 
 
(なんでこんな写真を撮っていたのか・・・。)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

・・・って、

こうしている間に、
 

 

9月29日のランチ付きのCITTA手帳講座 in Amush


同じく、
 
 
そして、来月再び仙台へ、
 
 
いずれもお申込みがあり、
残席わずかとなっております。
 
 
※9月30日に開催の美姿勢トーニングの各レッスンは
 満席となりました。
 ありがとうございます♡
 
 
※手帳講座は現在モニター価格にて開催中です。
 今後モニター期間が終了しますと予告なく
 価格を改定する場合がございますので、
 お早めにお申込み下さいませ。
 
 
⬇現役フードコーディネーターが作るランチが好評です♡
■CITTA手帳講座とランチの会 in Amush
 CITTA手帳講座を使った「手帳の使い方セミナー」と、横手市十文字町の新しいランチスポット・食堂カフェ Amushさんのランチがセットになった、【CITTA手帳講座とランチの会 in Amush】の開催が決まりました!

日時 2018年9月29日(土)10:00〜13:00
場所 食堂カフェ Amush(横手市十文字町 JR十文字駅からすぐ)
料金 3000円(ランチ代・受講料及び資料代込)
内容 ・CITTA手帳の使いこなし術
   ・ワクワクリストの書き方、叶え方
   ・ウィークリーページはどう使う?
   ・CITTA手帳の考え方のベースはヨガ哲学
   ・やるべきこと、ではなく、やりたいこと、を。

特典 ・2週間のLINEフォロー
   ・今すぐ使えるCITTA手帳(’18.3.〜’19.5.)をプレゼント(抽選で一名様)
   ・↑抽選にもれた方にもCITTAグッズのプレゼントがあります(*´∀`)

申込 
「手帳講座とランチの会」in Amushの参加申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

‘18.10.14.(日)仙台での手帳講座が決定しました!

 

 

 

仙台講座の立役者は、chihoちゃん!!!

2017年1月の青木千草手帳セミナーを主催して下さり、
そこでご一緒したのがご縁、
ご縁もご縁、私の人生はまたそこで動いたのだから・・・。

その日のブログ←先生との出会いがやや興奮気味に綴られておるw


「ヤクザみたいな迫力・・・」とか

恐ろしいこと書いてるわ(笑)。

手帳の書き方講座(仙台)の参加申し込みはこちら

※青木千草先生は来ません(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

美姿勢トーニング秋田のライン@


ブログ更新やレッスンやイベントの最新情報が届く美姿勢トーニングLINE@。
フォロワーさんが100人を超えました。

LINE@だけのつぶやきも時々発信しています♪

友だち追加

(現在113名♡)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
美姿勢トーニング秋田
後藤明代