氷点下の日々が続いております。
 
 
 
 
 

“40、50は輝き時”✨

現役ラジオパーソナリティーが
美姿勢トーニングとCITTA手帳で

「今すぐ」動けるあなたをプロデュース!

 

 

旅するように仕事がしたい♡後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 

 

 

 

 

美姿勢トーニングの各レッスン・CITTA手帳講座の最新スケジュールはこちらからご確認ください。

 


 

 
 
 
とある日の取材先にて。
縦横無尽に走り回る
動物の足跡♪
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、
ヤマハウェルネスプログラム『健康と音楽』のレッスン日でした。
 
2011年に開講した現在のクラス。
生徒さんは当時60代半ば~70代後半くらい。
 
現在は全員が70代以上になり、
お一人は80代。



週間天気予報を見て、
荒れ模様、とか、暴風雪、とか言われていたので、
皆さん大丈夫かしら・・・と心配しておりました。
いっそ、レッスンを休講にした方がいいかな?とか、
お迎えにあがったらいいかな?とか。

(皆さん凛としていらっしゃるのできっとお断りされたでしょうが・・・)

 

 

 

結果、

朝の時点のお天気を見て、

開催に踏み切りましたが、

ふたをあけてみたら

全員ご出席~♪

 

 

 

「不要不急のお出掛けはお控えくださいってテレビで言うから、

 これ(レッスン)はどっちなのかしら~?って

 迷っちゃったわよ(笑)」

 

 

 

悩ませてしまってごめんなさい(笑)!

 

 

 

 

 

 

全員が元気に教室に入ってきて下さったことが

何よりもうれしく、

親かそれ以上の年代の生徒さん達が

ひたむきで可愛く見えてしまいました。

 

失礼(笑)!

 

 

 

 

 

さて。

 

 

3月17日(土)は、

いよいよ守田千明先生、秋田に再上陸!!です☆
 

 

詳細は近々発表しますので、

その日はスケジュールを空けておいくださいね!!

 




 

メールマガジンスタートしました♡
 (↑こちらをクリック!でご登録✨)

 

  今後予定しているイベントの準備状況もこちらより発信!
  今後は“よりディープな”発信✨をしていきます。

 

 

 

 

美姿勢トーニング秋田のLINE@


美姿勢トーニング秋田のLINE@。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

♦骨盤底筋トレーニングでしなやかな身体作りを目指す美姿勢トーニング(女性限定)をお伝えしています。
 各種レッスンについては、こちらをご確認下さい。










美姿勢トーニング秋田
後藤明代