■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 
 
 
 

やったーーーー☆☆☆☆☆!!

 

 

ついに・・・


ついに・・・!!



 

 ワクワクリスト、

一番に書いたことが実現しますー♡

 

 

 

 

 

そもそも、

[ワクワクリスト] とは何でしょう?

 

 

 

 

⇩ まずは、ワクワクリストをはじめ、CITTA手帳の中身がばっちり見られるこちらを!

私自身、
今年の1月に千草先生の手帳講座を受講しました。

 

 

その日の衝撃は今も忘れられません(笑)。

⇩受講後のブログ(笑)。

 

 

 

とにかく楽しく、

手帳の概念が覆り、

私にも出来そう☆と思わせてくれた時間。

 

フリーランスになって、

スケジュール管理の重要さをそれまで以上に感じ、

決められた予定だけを書き込む、

今までの手帳の使い方では

何かが足りないような気がしていたタイミングでの受講でした。

 

 

‘なかなか気に入った手帳に出会えない手帳ジプシーだったがゆえに、

自分が欲しかった手帳を自ら作ってしまった’、

という『手帳マニア』が自費で作ったというCITTA手帳の存在を知りました。

 

 

 

毎日が家事・育児・仕事・・・であっという間に過ぎて行く中で、

生活リズムの安定が気持ちの安定に繋がるということ、

気持ちの安定が仕事へのパフォーマンスを上げてくれるのだということ、

その安定を作り出すのが毎日の小さな習慣の積み重ねなんだなー、

そんなことを実感しています。

 

 

 

夢を叶える手帳、は、

魔法でも何でもない、

自分がやりたいことを自分で叶える為のツール。

 

 

 

最初はワクワクリスト54個!
(しかも、講座後の宿題ではワクワクを108個!!)

小さなことから大きなことまで、

たくさんのワクワクを書く、ということが、

荒修行のように思えた私でも、

手帳を手に入れたのち、

実は一番最初に書いていた、

 

『青木千草先生の手帳講座を開く』

 

が叶えられそう☆

 

 

 

 

何でだろうね。

 

 

私は毎日をいつも通り過ごしていただけなのに。

 

 

 

・・・千草先生を秋田にお呼びすることも、

「こんな大それたこと、どうやって叶えるかわかんない

 ・・・けど書いとこ☆」

くらいの気持ちだったからね(笑)。

 

 

 

その不思議・面白い秘密が、

青木千草先生自らの言葉でバンバン語られる時間です!

 

 

 

 

秋田初開催☆

 

どうぞお楽しみに❤

 

 

 

 

 

最後に、

千草先生からのメッセージを❤

 

 

 

 なりたい自分になる!

 

 CITTA式未来を予約する手帳術

 〜理想の一週間をデザインする〜

 

 手帳が続かない。

 気がついたら1日が終わってしまう。

 気がついたら手帳が真っ白。

 

 そんな経験はありませんか?

 

 今回は、人気のCITTA手帳講座の一部

 「なりたい自分になるための理想の一週間をデザインする」

 に特化してワークしていきます。

 

 手帳とは予定を書くだけのものではなく

 自分の未来を思い通りにする力があります。

 今までの手帳の概念を変える目からウロコの手帳術。

 なりたい自分になりたい

 新しい習慣を身に付けたい

 やりたい事を叶えたい

 手帳をワクワクで満たしたい

 一年間、手帳を続けたい!

 

 そんな方は是非ご参加くださいませ。

 

 手帳も習慣も楽しくないと続きません。

 

 CITTAの意味は心です。

 自分の心からやりたい事を書き出して

 思考を行動に変えて

 なりたい自分になる手帳術!

 

 お楽しみに。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 手帳のご購入もできます。一応、リンク貼っておきますが残り一冊だな・・・(;'∀')

CITTA手帳2018白 [並行輸入品]
11月15日再販予定!!2018年度版。10月始まり。 やりたい事を叶えるをテーマにヨガスタジオのオーナーが考えた究極にシンプルな手帳。使いやすく見通し感が持てる手帳です。 やりたい事を後回しにしてしまわないよう、ワクワクリストが毎月付いています。 2ヶ月見開きマンスリーに朝の5時から深夜4時まで書ける24時間時系列バーチカルのウィークリーが魅力! 3年分の年表カレンダーに2ヶ月ごとのガントチャート。 他の手帳にはない、最良の吉日と言われる一粒万倍日入り。 製本は180度見開く手帳製本に、万年筆でも裏抜けしない良質の紙です。しおり紐3本付き。

 

 

私も白です( *´艸`)

 

 

 

 

⇩ テキスト代わりにこちらもどうぞ♡

  読むだけよりも、千草先生の言葉を漏らさず聞いた方が断然☆

 

 

 

実は、

美姿勢トーニングの講師の中にも

CITTA手帳の愛用者がいるんですよー♡

 

 

 

 

 

 

メールマガジンスタートしました♡
 (↑こちらをクリック!でご登録✨)

  今後予定しているイベントの準備状況もこちらより発信!
  今後は“よりディープな”発信✨をしていきます。

 

 

 

 

 

美姿勢トーニング秋田のLINE@


美姿勢トーニング秋田のLINE@。
フォロワーさんが100人を超えましたのでイベントを計画中!

友だち追加

(現在120名♡)

 

 

 

 

 

 

♦骨盤底筋トレーニングでしなやかな身体作りを目指す美姿勢トーニング(女性限定)をお伝えしています。
 各種レッスンについては、こちらをご確認下さい。










美姿勢トーニング秋田
後藤明代