他人と比べて落ち込むクセ

 

そもそも、自分と他人は違う。
それは十分わかっているけど
気付くと相手と比較している。

そして、だいたい
落ち込んで終わるというのが
いつものパターン。

こんなことありませんか?

でも。
視点を変えて。

私たちは誰もが

 

それぞれが描いてきた
人生の青写真に従って
予定通りの出来事を経験しながら
人生が展開しているだけ。

そう考えると
ある瞬間を切り取って
他人の人生で
起こっているイベントと
比べたって
意味ないことなんだよね。

だって、自分には
自分らしいストーリー展開で
成長していくという
オリジナル脚本があるんだから♡

これが腑に落ちると
気持ちがジェットコースターに
ならずに済みます(o^^o)

 

 

 

 

これからの人生を自分らしく

豊かに生きるために
新たな視点・マインドを身につける
コーチングプログラムを提供しています。


自分軸ゆらぎ矯正プログラム

 

あらためて自分自身と向き合い

現状の課題や今後の目標を明確にし

ステップを重ねるごとに
人生の決断に迷わない軸を

手にできるセッションです。

 

他人軸の「生きグセ」を

自分軸へふわっとハートチェンジ!
3ヶ月で人生の不安を手放せる自分に変わる
ライフコーチング プログラムブルー音符
詳細はコチラから
下矢印
【自分軸ゆらぎ矯正プログラム】 無料体験セッション


 

「この経験ってどう考えたらいいの?」
「このモヤモヤした気持ち軽くならないかな?」
そんなちょっとした人生のお悩みにお答えします(o^^o)
どんなに些細なことでもいいですよ~
たった一言で気分がスッキリすることだってあります♡
お気軽にメッセージ下さいね(*^O^*)

⬇⬇⬇
無料相談受付中です

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
これからも皆さんのお役に立つ情報をお届けしていきますね(o^^o)

コチラのブログでは私の過去の出来事について書いてます!
⬇⬇⬇
【私の歩み】ブログ