まっすー大好きなゆっきです(´Д` )アカウント新しくなっちゃったパスワード入れてと言われて再発行したら前のブログでは多分Yahoo!メールのアドレスを使ってたのに間違えて本当のアドレスでやっちゃったみたい?それからアメブロ開くと新しくなったページになっちゃった前のページ行けるけど他の人のブログを開くみたいな感じにしか行けない泣ゆっきです