ブログが

書きたい!



書きたいことが溜まってるよぉ〜










前のアカウントで入れると復活できるといいんですが…



できなかったらまた最初からじゃあ

アカウント新しくなっちゃった


パスワード入れてと言われて再発行したら前のブログでは多分Yahoo!メールのアドレスを使ってたのに間違えて本当のアドレスでやっちゃったみたい?




それからアメブロ開くと新しくなったページになっちゃった




前のページ行けるけど
他の人のブログを開くみたいな感じにしか行けない泣






ゆっきです
{C9F00135-2ABB-49D6-BA53-F3BF2EF387F5}