九条さんエピソード。
今回、九条さんに家族がいたとは。
驚きでした。
単純に今時の若者設定かと思いきや
妻帯者、子供3人は驚き。

仕事が嫌いではないけど
家の事もプライベートも大事にしたい
凄くよくわかります。
仕事にのめり込むと家の事が
おろそかになる。
家事を優先すると、
仕事をなんだと思ってるんだと言われる。
フルタイムの時は大変でした。
でも、結局、仕事は代わりがいるけど
お母さんの代わりはいないんですよね。
世の中の働くお母さんは
共感出来る部分が多かったと思います。
九条さんは
仕事仲間とも、家族とも
いい距離で折り合いがついたみたいで
良かった。

最後、何故か千葉さんに
おじさん、見えてましたね。
来週も楽しみです。
今回、面白いドラマが多くて追い付かない。

別記
九条役の戸塚さん。
瞬平のイメージが強かった。
昨年、銀魂で山崎見て、山崎にしか
見えなかったし
今回も九条さんは九条さんで、
子供抱いてる姿はすっかりお父さんで
なんか、素敵でした。
戸塚さんには悪いけど、
戸塚さんが演じてる役が結構好きです。
そういう意味では
バラエティーの岡田結実さんは
あまり好きではないですが
一ノ瀬の素直でまっすぐで
ちょっと思い込みの激しいところとか
凄い好き。

やっぱり、ドラマって
ドラマの中でみんな生きてるんだな
って思う。
好きな愛するキャラクターたちを
生かしてくれてる人たちに感謝。