昨年に引き続き、今年も忘年会イベントやってきました!


姫路にあるカジカジキッチンさんで!

プロロガとの合同です。

今年も昨年以上に盛り上がりましたねぇ。
お腹痛いほど笑わせてもらって忘年会にふさわしい1日となりました!

昼夜の2回公演。
この場所も今年の営業先で出会えたお店です。

皆さんご飯を大絶賛してもらえたらみたいですね。
こんなに喜んでくれると嬉しいですよ。
ライブは生歌でしたが、お店の箱鳴りも良く歌いやすかったなぁ。

睡眠時間1時間でしたが声が出る出るw
楽しめたー!
相方が持ってきたマスク気持ち悪すぎるやろw
みんなを楽しませようと最近は小ネタをたくさん仕込んでますね!

いい心がけだ!w

早速使ってみた!



ゲー大会もこれでもかぁっ!ってくらい盛り上がり、最高の時間でした!
しかし司会回し楽しいわー!
プロロガのお二人来年もよろしくね!


カジカジのまいちゃんありがとうございました😊
新年会企画中!
絶対来た方がいい!行って良かったと思えるイベントご用意してお待ちしてます!!

ご来場ありがとうございました‼️