11月も終わります。

今月はものすごく気持ちの起伏が激しかった。
上がったり下がったり。

久々にテレビをつけたら相変わらず暗いニュースが多いなぁと。

KARAのメンバー、ハラちゃんの自殺は本当に残念。
よく車で聴いてただけにショックでした。

SNSの誹謗中傷も引き金になったみたいで。。

言葉は凶器。
そんな時代やね。

自分の価値下がるだけなのになんで書くんやろうなって毎回思うけどw
顔がわからないからこそ書くのと、自分の存在価値を示すためだろうが、もっとやり方あるだろ!

厳しく取り締まって行く時代になっていけばいい。

ほんとご冥福をお祈りします。


さて、久々のブログになったけど、毎回ながら生歌最高だ。
11月のゲストはUken君。

神戸でブッキングした時に彼の歌声に惚れました。
地元までありがとうね。
ここに生歌来てくれたゲストさん皆さん生歌って面白い!って帰ってくれるから嬉しい。

月に1度、12月の生歌は単独公演11日です。
締め切り今日までなのでお早めに。
2019締めくくろう。



急遽入った大阪堺でのワンマンライブ。
音カフェ。

久々に来たけど今回ももの凄くいい音でした。
包まれる感覚。
体で感じれる音。

響く感じがたまんない。

毎月出来る勢いだ。
この日飲んだイチジクソーダが絶品で興奮したw
家で作ろう。

急遽なのにご来場ありがとうございました。

自分らしく前へ。
明日12/1のファンミーティング楽しみだな。
楽しもうね。