プロ野球クライマックスシリーズが面白すぎる。
ジャイアンツ(首位)ファンの僕は高みの見物で横浜(2位)対阪神(3位)を見てるけれど。w
第1戦は阪神が6点差をひっくり返す大逆転劇!
第2戦は横浜が代打サヨナラ本塁打と1勝1敗。
勝った方が首位ジャイアンツと相見える。

パリーグもソフトバンクと楽天が1勝1敗。
次に勝った方が首位西武とだ。

このクライマックスシリーズとその後にある日本シリーズは短期決戦でもあり高校野球みたいな盛り上がりを見せるから大好きだ。


さて、全国TOURもついにセミFINALを迎えた。
毎年セミFINALはどこの会場にするか悩む。

今年は群馬をセレクト。
ほぼ活動できていない群馬にも関わらず、約80名の方が来てくれました。

それがすごく嬉しくてホッとしたのが一番。
久しぶりに出会う人もいて、最高でしたよ。

セットリスト

1.カフナ

2.彼方

3.春便り


4.砂漠の雪

5.ベンチ

6.憧れた空


7.あの日の延長戦

8.411のメッセージ

9.顔晴れ


10.ヒマワリトレイン

11.すキスきキッス!

12.シャララン

13.メガホン☆ガール


14.マイライフ

15.未来駅


EN1.アゲハ蝶

EN2.こっちへおいで

EN3.マウンドの空

ALL ALBUM TOURこの日はALBUM【R】。
久々にこのTOURで披露してる新曲【春便り】もセットリストに。

この並び結構好きだなぁ。

セミFINALって独特な雰囲気に包まれる。
何事も終わりの方が盛り上がっていく。
TOURがもう残すところFINALのみ!って言う感情がみんな一つになった感じ。

群馬でここまで盛り上がったのは過去最高かも知れないね。

気持ちを乗せてくれた会場の皆さんに感謝だ。
真っ直ぐブレずに歌えた感じが新鮮で。
きっとこの感覚は僕にしかわからないんだろうけどとても心地よかった。
セミFINAL。
群馬を選んで本当に本当に良かったと思えた。
FINALに向け物語の終わりに向け、たくさんのパワーと勢いを貰えました。

群馬から姫路。
遠いけど来てくれたら嬉しい。


あとは18公演全ての想いを一つに。
泣いても笑っても今年の終着駅姫路。

10月14日(月祝)
姫路市文化センターにてお待ちしています。
ジャマーズの皆様今回も温かい対応ありがとうございました。

そして、セミFINAL支えてくれたファンの皆様ありがとうございました。

残り一本!
精一杯歌います。

PS
今年モデルの秋パーカーが発売になりましたよ!!
秋休ロゴも新モデルです。




昨年のがすぐになくなっちゃったので今年は少し多めに作っております。
ライブ会場でお買い求めお待ちしてます。