ラグビー日本代表が初のベスト8。


テレビでは、にわかラグビーファンが急増してると報道されてるけど僕もその1人だw

ルールとかわからないけど見てしまう。

凄いなぁ。
僕もあんなに愛されてみたいもんだ。


今年の全国TOURでみんなと会えるのも残り3本に迫った東京公演。




東京。

ここで単独ライブできる事は本当に嬉しく思う。

自分にとって夢を諦めた場所でもあり、また追い始めた場所でもある。


何度も諦めそうになる大都会東京だけど、何度だって挑戦してきた。


きっと音楽という道を選んでなければこんなに訪れる場所じゃなかったと思う。


今年もまた帰ってくることが出来たよ。


東京バンドメンバーにて届けた17曲。
バンドあり、ピアノのみ、アコギ一本とスタイルの違う演奏を一番出来た会場になった。
バンドはやっぱりいいなぁ。

関東ではなかなか実現できなくて申し訳ない思いでいっぱいになる。

せめて年に1回でもって思う。
時間がない中、秋ソングを精一杯演奏してくれる皆メンバーに感謝だ。

この日はアルバム【1STEP】全曲。
一番演奏し慣れたアルバムともあって心に余裕もあったな。
【リセット】を歌うとあの日夢を打ち砕かれた日を思い出す。

前に進むため『覚悟』ってもんを叫んだ歌。

まだ歌えてるんだなぁ!って歌うたびに噛みしめてる。


残り僅かな全国TOUR。
当たり前にやるんじゃなく、しっかり出来る喜びを噛み締めて走り切ろう。
最終駅、未来駅に向かって。

セットリスト

1.ヒマワリトレイン

2.瞬きフィルム

3.恋日記


4.かくれんぼ

5.伝える僕の歌


6.夢追い人

7.あすなろの木

8.君といたい


9.あの日の延長戦

10.線香花火

11.リセット


12.未来駅

13.メガホン☆ガール

14.シャララン

15.虹色少年


EN.1アゲハ蝶


EN.2『ただいま』



上を向くヒマワリと

東京ありがとう!