10月にも入り、衣替えのタイミングがわからない今日この頃。

今年も秋分の日に秋フェス2019開催させていただきました。

前日祭からエンジン全開になったなぁ。

思えば大橋タカシ兄さんと何時間も何時間も話し込んで秋フェスやりたい!って所から始まって5年かぁ。
イベントって全員が同じ温度感でやるのすごい難しいんですよ。
ぶっちゃけ出演してハイ終わり!ってアーティストいっぱいおるからねぇ。

そんなイベントにはしたくないよなぁ!って話してて実現はほど遠いかなって言いながら1回目とりあえずやってみよ!って踏み出したイベント。
大規模なフェスに成長出来たよね。
毎年恒例の!って感じになってきてる。

お客さんが楽しみにしてくれてる事、来てくれるからずっと続けれてる。

ぶっちゃけ客入り悪くなったらイベントは続かない。

良いもの提供するにはもちろんお金もかかるわけで。。

今年は協賛も今までで一番集められた。
各会社の皆様ありがとうございました。

協力店舗では【Matahari】さんが、秋フェスのため初出店。
ナンドックをワンコインで100食限定販売。
ほぼ完売ありがとうございました。


当日の秋休は3ステージ出演。
今年も来ました、まどかっちぃ。
3ステやるなら全部違うスタイルでと。

まどかっちぃは生歌で。

1.あすなろの木

2.瞬きフィルム

3.まだ見ぬ明日へ

4.『ただいま』


ほぼほぼストリートライブみたいなパーティーみたいな盛り上がり方したね。

限界までお客さん入ってくれましたw
ありがとう!

2公演目はSOC。
こちらも大盛況で。

SOC

1.突っ走れっ!

2.かくれんぼ

3.ラブコール

4.メガホン☆ガール


なぜか【かくれんぼ】では秋休でラブラブソングになってしまい爆笑でした。


ちょっぴりレアに【ラブコール】なんか歌っちゃったりして。



とにもかくにもこの時点で足はクタクタ。

am HALLとSOCの行き来を荷物を持って5回ほどしてたから疲れたねー。

合間一件打ち合わせもあり、ほとんど出演してくれてるアーティストさんと出会えなかったw


フィナーレ前にはもうフラフラでしたw


続く。。。