姫路に勢いを。


FINAL姫路市文化センターに向け、こどもの館2本、ケーブルテレビ出演、そして姫路Betaでの公演。


全国TOURが出来ること。
今は当たり前のようにやってしまってる自分に喝を入れないと。


ただ毎日をこなすだけじゃ何も変わらないし、変わっていかない。



もっとドキドキしたいんだ。



当たり前の毎日じゃなく、もっと可能性に満ちた毎日を過ごすために、人と出会って行きたい。




みんなにもっと【僕】を出会わせてほしい。




姫路Beta公演はSOLD OUT。
音も良くスタッフの対応も良くて大好きな箱だ。
この日はALBUM【10】。

ALL ALBUM TOURって事で全アルバムを歌ってるけど、10がライブでは、しっくりきてる感じがする。
やっぱり頭の上でしっかりと手拍子はライブ感出る。

慣れてくるとお客さんも気をぬくからね。
それじゃダメだ。

もっともっと一体感!



CDで聴くのはLとRが好き。

って感じでライブとCDという違いが個人的には凄く出るのが面白いなぁ。
歌ってる時の流れというか、感覚?が10は好きかもしれない。

とはいえ、昔の歌はやっぱりどこか恥ずかしい。
それもまたドキドキか。




セットリスト

1.夢のツバサ

2.君であるように


3.愛の歌

4.ラブコール

5.パートナー


6.あの日の延長戦

7.親〜あなた〜

8.風花


9.まだ見ぬ明日へ

10.春色パレット

11.シャララン

12.メガホン☆ガール


13.また会おう

14.未来駅


EN1.アゲハ蝶

EN2.マウンドの空



この日新曲【アゲハ蝶】をオケ仕様で初のCDテイクで披露した。


アコギ一本もいいけど、アレンジがより一層胸を締め付ける音になってていい感じだ。



早くALBUM作りたいなぁ。


楽しみにしてて。


姫路に勢いを。


10月14日(月祝)

いざFINALへ。



姫路ありがとう。

そして、、、




もっともっと。




ドキドキさせて。