9/23今年も開催。秋フェス2019

それに伴い、イオン尼崎さんのご好意により充電イベントやってきました。

結構な数のイオンさん回ってますが、ここは初

秋フェスを背負ってするイベントだからいつもとは少し違うよね。

5組で行いましたが、てんかんちゅうは全て司会もさせて頂き、ずっと出演したので楽しかったw

お初の瀧本りおなちゃん↓
まだ18歳!歌唱力ありますよ!
想ワレ↓もう長いことアコースティック界を支えております。
パワフル&元気一杯の演奏でした!
↓ねっちぼっち。聴かせる系実力派ユニット。
初めてちゃんと聴いた!
↓Rinana。東京行きも決まり、勢いに乗ってるアーティストさんです!
この日は秋フェス当日51組の中から選抜で5組。
楽しんでいただけたでしょうか。

昨年の秋フェスの写真を見るだけで今年もワクワクしますね。
ドキドキもするし、何歌おうか迷います。

たくさんのアーティストが参加してくれること今年も感謝します。
そして...秋サポの年に一回力を発揮する場所。
秋休を押し上げてくださいね。
では当日、そして、前夜祭とお待ちしています。