19本のロングTOURも残り6本。

いつもはあっという間に過ぎ去る感じだけど19本はボリュームあるね。

今年のファイナルは姫路文化センター‼️
500人のホール。

姫路では初の挑戦となる。

ずっと姫路では大きいのやりたいと思ってたし、宿命だなと思い続けてきた。

そんな中、スポンサーの方にも姫路で出会い、力を貸していただいてる。

だからこそ音で恩返ししたい。
満席の景色を見せてあげたいし、見せないとダメだ。


ファイナルに向け、第2弾となる姫路こどもの館円形ホール。
今回は秋休2人向かい合ってのスペシャルライブ。
グルリしたお客さんに囲まれながら少しテレビ収録のような魅せ方にしました。

やってみてこのスタイル、緊張感めちゃくちゃあるね。
この場所もホールでやってる!!って感じにもなるし素晴らしい空間。


前回同様、スタッフ様一同が照明も担当してくれて素晴らしいものに仕上がりました!
やっぱり曲を知ってくれてる人たちがやってくれると安心できる。
天井から降り注いでくる音のシャワー。
最高にこの場所いいんですよ。

TOURにも入れたいくらい。

贅沢な場所でのファイナルへの声。
皆さんに届いてますように。

10月14日
TOUR FINAL
姫路市文化センター

ALL ALBUM TOURともあって、
これまでの兵庫県の集大成だ。


全てをかけて望みます。

おかげさまで、中央ブロックがまもなく完売。

たくさんお待ちしてますね。


PS
今TOURでFC先行予約者のみ配ってる特別セットリストポストカード。
これめちゃいいよねw
俺欲しいんですけど。。

思い出に残るねぇー。

FCクラブみんな入って特典ゲットしてね!