夏の高校野球が終わり、もぬけの殻状態の今日w

大阪履正社高校が優勝した。
今年は4日間決勝を含む11試合を生で観戦することができ、たくさんの感動とパワーを貰った。

夏が終わり3年生の球児たちは仲間と野球が出来るのが最後となる。


秋休にとって戦友とも言える【そよかぜ】の3人が活動休止最後のライブをした。

約一年前に発表があり、あっという間の一年だったなぁ。

普段は変わりなく接しているけど、ライブを共にすると残りの日数がなくなっていくことに実感を感じてた。

2マンTOURや応援企画など来年よりたくさん絡ませてもらい、自分的に悔いのない形で新しいスタートを送り出してあげたかった。

最後なんばhatchでは2カ所ウルっとしてしまったけど、最後まで見届けたよ!

17年本当にお疲れ様でした。



共に歩んだ数えきれないライブ。


ありがとうの言葉で締めくくりたい。