長野2日目はお世話になってる上田映劇。

昨年は冬に上映した河本知樹監修短編小説【パペルじぃさんとあすなろ少年】。

第2弾として今年はこちら↓

楽曲にちなんで物語を考えて声優陣に演じてもらう。

今までになかったスタイルで楽しんで貰えたんじゃないかな。

物語があるから楽曲の聴き方も変わる。


長野は特別だよね。

TOURと映像の合わせ技の一日。
映画館で歌えるのはレアだなぁ。

アルバムは【10】を全曲。
懐かしい歌も歌えて当時を振り返る。

映像では新しいことをやって。

まさに過去へ、未来へ。

しっかりと今回のTOURの意味を持たす1日だった。

イオン上田も上田映劇もこんなに秋休を愛してくれる。↓
今回のデザインはついに野球w
なぜか明石商w


ありがとうございました!


来年もまた作品作れたらいいなぁ。
実話とかの物語やりたいなぁ。


携わってくれる人募集だね。

PS
久々にプロ野球も行ってきたよ!


亀井ちゃん大好きだ。
この日はぼろ負けでしたw