7月もあっという間に終わる。
早すぎるなぁ。

暑い暑いって言いながらも毎日こんな日が好きだ。


全国TOURも東京へ。
ALL ALBUM TOUR、東京はORANGE BOOKを中心に。

このALL ALBUM TOURをやろうと決めた中には、地方の方に昔の曲を!って事もあった。

秋休との出会いが遅かった方にも歴史を感じてもらいたいという想いも込められてる。


不思議とこの場所、天窓コンフォートはいつもいいライブになる。

箱によってやっぱり向き、不向きはあるだろうな。
スベり知らず。
言い方は変だが本当にそう。

ワンマンの空気感はとてつもなくいい場所だし、盛り上がる。

アゲアゲホイホイはきっとここ東京が一番かもしれないw

きっとライブ運びがしやすい場所なんだろうな。


ライブをする前ってイメージを膨らませてそこに近づけていく事、これが大事だと思うんだけど、より自分の理想に近づけやすい場所。


東京公演、やっぱり楽しい。
昔は本当に東京は苦手で。

ここ1年で本当に関東の皆さんの秋ソングへの想い、秋休への想いが感じれます。


ご来場ありがとうございました。


帰りはもちろん、高校野球居酒屋【球児園】へ。
オーナー山川さんとも再会できて感無量。

地方予選の話をするとほぼ僕と同じ予想でw
この夏もよろしくお願いします。


PS
9/23秋分の日、秋フェス2019のタオルのデザインがリリースになりました。
数少ないのでお早めに!
令和って入れてますよ!!