月に一度の生歌ライブ。

64回目!

歴史ある貴重な大阪ライブになってきたな。

6月のゲストはアダチケンゴ。
毎回彼がきてくれた時はいっぱいだ!

秋休と同じように心がある歌を歌える彼は気の合う素敵なアーティスト。

たくさん聴いてくれる方がいる時はMCがどうしても長くなるw

毎回生歌の時は特にストリート時代を思い出して喋ってしまうw

絶対生歌でしか味わえない秋休ワールド。

最近歌を聴きにきてるというかトーク聴きに来てない?w

腹抱えるくらい笑うのって生歌だけな気がする。


最近ライブ終わりも相方と、
今日のMCは、小笑い、中笑い、大笑いとランク付けするようになってるしw

秋休の良さが一番出るのはやっぱり生歌なんだろうな。


いつになってもストリートが抜けないのはいいことだ。
アダチケンゴありがとう!
皆様もご来場ありがとうございました!


楽しすぎたね!

7月17日(水)キャラメルパッキング
8月22日(木)Prórroga
9月18日(水)YOSSY
生歌お待ちしてます!



PS
急遽、SPハウジングさんのボーリング大会に参加!
50人規模の大ボーリング大会&食事会!
↑代表取締役の梅田さん。
ありがとうございました!
↑堺シュライクス代表夏凪氏と大西監督!
現場で偶然の再会もありw
優勝する気満々が5位で賞金貰えました!

まぁ50人中5位なら上出来だw