6月が終わろうとしてる。
大阪も梅雨入り間近。


全国TOURもいよいよ夏に突入。
夏ソングもセットリストに入ってくるね。

だいぶ遅くなったけど広島公演ありがとうございました。

広島福山POPO☆Gにて。
生歌で2回させてもらい、今回は初めて音響を入れ込んでの演奏。

会場着くなり、ファンの方から素敵なものが!!
男前に書いてもらえて嬉しいです!

こうして各会場色々と考えてやってくれる事が力に変わる。

ライブも良く声が出て良かった。

この日のセットリストは自分たちで決める日。

なのでクオリティが高い曲をふんだんに歌えました。
大阪より西の方では久々に歌ったからか、いつも以上に丁寧に歌い込んだなぁ。

広島公演

セットリスト

1.ヒマワリトレイン

2.クローバー

3.顔晴れ

4.雨宿り

5.マウンドの空

6.あの日の延長戦

7.かくれんぼ

8.旅立ち


9.喜びの花

10.あすなろの木


11.未来駅

12.メガホン☆ガール

13.シャララン

14.虹色少年


EN1.春便り

EN2.ぼくがいるよ


最近旅立ちとぼくがいるよのアコースティックにはまっているのだ。


演奏もそうだけどあの空気感を感じるのが気持ちいい。

高校野球、夏予選も始まるから野球の歌が似合う季節。

赤のメガホンを売り出したのも広島だったな。

どんどん野球関係者に繋がっていく今日この頃。

広島ありがとう!