10月14日。
TOUR FINAL姫路市文化センターへの道として第一弾ライブイベント開催しました。

自分の雨男ぶりを発揮(涙)
ピンポイントでこの日だけ雨で前後は晴れ。。
姫路はこどもの館円形劇場にて。

山の上にある景色が綺麗場所なのに豪雨でした。

ほんとよくみんな来てくれました。。

さすがにあれだけ降ると来れなかった方もチラホラ。。

雨に負けじと熱唱させていただきました。

FINALへ向けてのライブともあって、しっかりと作り上げたライブ運びと演出。
もっともっとやれそうな可能性を残しながらでしたが、スタッフさん含めて手作りで作り上げた温かいライブとなりました。
↑ライブ後半は秋休ユニフォームでの演奏。
前半はシークレット衣装でしたので写真は控えますw

セットリスト

1.春便り

2.こっちへおいで

3.風花

4.旅立ち

5.あの日の延長戦

6.伝える僕の歌


7.マウンドの空

8.メガホン☆ガール

9.シャララン

10.顔晴れ

11.曲がり角のその先へ


EN 未来駅


劇場ってこともあり、音の響きもホールに近く、心地よく歌えましたよ。


特にアコギ一本で歌う曲が哀愁ある感じで良かったなぁ。

なんかまだまだ進化していけそうな場所。
いい意味でもう一度やってみたい。

とにかく豪雨の中ご来場ありがとうございました。

帰り際、傘は折れるはで、ビショビショになりながらの搬出は子供の頃雨の中遊んだ日を思い出したよw

靴、靴下を急遽購入したほどでした。

関係者の皆様ありがとうございました!
打ち上げ、焼肉食べた頃には雨は上がる。。

楽しかったぞー!

FINALは晴れてくれ!w