皆さんこんにちは!
秋休知樹です。
6月後半に入りまして皆さん元気に過ごしてますでしょうか?
先日の加古川ニッケパークご来場ありがとうございました!
素敵な場所でね、お届けさせてもらってますけれども、でも音規制が本当に厳しくなってきてなかなかこう自分たちの理想の音で届けれる機会っていうのが本当に減りましてですね。。
悔しい思いでいっぱいですけれども、だからこそ全国ツアーは全公演、音が良いところをね、選ばせていただいたので秋休の音楽を聴きに来るというよりかは身体全身で感じて


頂けるようなツアーとなっておりますので中盤戦後半戦と


お力お借りできたらなと思っておりますし、楽しんでいけたらなと思っております!是非お越しください!

声ブログ久々なんですけれども、これしゃべったらそのまま文字が掲載されるようになってる仕組みみたいなんですが滑舌よく喋らないと変な変換されますんでねwなかなか大変なんですけれどもw


そして結構大きい声でしゃべらんと拾ってくれないw
何回もやり直ししておりますので!
まぁそんな声ブログもたまにはいいのかなと思いながらやらせていただいておりますが、またブログ書かせてもらいますのでそちらもお楽しみにということで、秋休知樹でした!
バイバイ!