今年も上半期が終わろうとしてる。
早いなぁ。

一日一日を無駄に過ごしてないか?これでいいのか?って思ってしまう時がある。

一瞬を大切に出来てるのか?って思える時もある。

だけど
歌ってる時はそんな事すら考えてる余裕もなく楽しんでる自分がいるからこれでいいんだろうな。


全国TOURは徳島公演へ。
in Ricky。

もうここは本当に裏切らない音だ。

変な言い方だけど、初めてここで演奏した時からハズレないw

毎回頭の上から降り注いでくるような音の鳴りに身震いすらする。

おそらく今TOUR1番の音の良さだろうw

音の良さ+中6日でのライブともあって二人ともの声の伸び、綺麗さが乗っかりとてつもないライブになりました!

All ALBUM TOUR徳島はALBUM【『ただいま』】。

13曲収録されてるからセットリストのほとんどを埋め尽くした。

気づけばこの日は19曲を熱唱。

『ただいま』の作品は秋休が一番歌ってきたALBUM。
唯一東京にてRECした作品。

名曲揃いだと再認識。同時にパワフルな曲が多い為、ライブ後は抜け殻のようになったよ。

ひさびさにもう歌えねぇ!ってほど熱唱できた。


どれだけ文字で書いても伝えにくいこの日の良さ!
Rickyはやめられないな!

お菓子でいうと、かっぱえびせんだわw

ご来場下さった皆様ありがとうございました!
阿波尾鶏たらふく食べて帰ったよ!
徳島公演はもう一本!

2019年8月17日(土)
 AKIYASUMI ALL ALBUM TOUR2019~あの日の延長線 未来駅行き列車~ “L” 
《時間》開場14:30/開演15:00 
《料金》前売り3500円/当日4000円(D代別途要)手売りチケット発売中!
《会場》THE LIVEHOUSE FIGHT CLUB

お待ちしてます!

PS
2回目の京セラドーム行ってきました!
今回も4打数2安打!

堺シュライクスをはじめ、関係者の皆様ありがとうございました!

シャンプーハットのこいちゃんとも記念写真頂きましたよ!