5月なのに真夏の天気が続いてますね。
GWに引いた咳が未だに治っていないんだが、どうなってんだ。


さて、遅くなりましたが全国TOUR名古屋公演のブログです。
東海の皆様に歌える回数、ワンマンくらいになってきてるけど、その分一曲一曲大事に歌ってる。
来るたびに成長を一番感じてもらえるんじゃないかな。
TOURには必ず名古屋は入れてるし、望みは捨てちゃいないんだ!
というか結構東海応援してくれている方、多いよねw
無料イベントになると凄い毎回感じるw

TOURに来てくれないということは僕らの力不足。もっと頑張らないと。

セットリスト

1.夢のツバサ

2.55円玉

3.いいもの見つけた!

4.どんな空でも

5.マウンドの空

6.風花

7.ダーリン

8.かくれんぼ

9.未来駅

10.あの日の延長戦

11.終わらない歌〜幸せの一粒〜

12.メガホン☆ガール

13.シャララン

14.虹色少年


EN1.春便り

EN2.パートナー


この日は事前に決めたアルバムは【平松セレクト】。

全曲相方がセトリ決めました。


なのでB面ワンマンみたいになったけど。

なかなかに歌わない曲目白押しw

たくさんの笑顔見れたし、ワンマンはみんな来てくれるからまた来よう!って思える。

この瞬間を大切に歌っていくよ。
名古屋の皆様ありがとうございました!
帰り久々に風来坊の手羽先食べて帰りました!

やっぱり俺は山ちゃん派w


PS
TOURグッズ
直筆歌詞付きPhotoが本当に売れてます!!
頑張った甲斐あった!
All ALBUM全曲やからね♪( ´θ`)

残りわずかも多いからお早めに!