こんばんは。

だいぶお昼は汗ばむ季節になってきた。

天気がいいと気持ちも晴れるって歳を重ねて特に思える。



だいぶ遅くなったけど、

8日連続ライブの最終日ともあって気合い満タンの群馬公演。

音処きしん。

前回イベントで呼んでいただた場所。


気に入り、ワンマンで帰ってきました。


オーナーさんの「おかえり。」の一言から始まり、やっぱり遠くに行って言われる言葉で一番嬉しいな。


この日はオールアルバムTOUR、【10】の全曲を中心のセットリスト。

1.風花

2.君であるように


3.夢のツバサ

4.愛の歌

5.ラブコール


6.パートナー

7.親〜あなた〜

8.あの日の延長戦


9.マウンドの空

10.まだ見ぬ明日へ


11.未来駅

12.春色パレット

13.シャララン

14.メガホン☆ガール


EN1.春便り

EN2.また会おう


リハーサルは前回も今回も実は苦戦して、時間をかけて作り上げた。

少し不安も抱えつつの本番になったんだけど、お客さんが入ったら凄くいい感じになった。


特に前半の【君であるように】【夢のツバサ】と普段歌わない曲に気持ちが乗れたのが、最後までモチベーションを保つことが出来たんだ。


音がいいとメンタル的にやられることがないからね。普段旅をしてる中で、ここならワンマンで皆さんに届けれる!って思うわけで。


ここだけの話、ライブに行って、リハーサルで一発目にジャーンって弾いた瞬間に、「ああ、ここダメだな。」って会場はたくさんある。


だからこそ今TOURも特に、音にこだわってる場所ばかり選んでる。



そして、今までの秋休の歴史を全て見せるオールアルバムTOUR。



さすが群馬のライブに、GW連続ライブ最終日締めくくれました。


風邪&疲れもピークだったけど、音の良さと皆さんの笑顔で無事FIN。

食べるのもったいないケーキまで頂きありがとうございました!



群馬最高!




PS

もちろん行ってきたよ!

初の高崎城南球場。

こんなに街中にあるのかとビックリ!

春季決勝戦、前橋育英×健大高崎。

人気チームの激突だったから超満員。

このカードは流石に

立ち見で見ましたよ!

群馬にも僕のパワースポットを見つけました!



TOUR

お次は和歌山公演、名古屋公演と続きます!


セットリスト注目アルバムは

和歌山(自由)

名古屋(平松セレクト)と決まっております。


なので、各会場限定発売の直筆歌詞入りPhotoは

上記写真3公演分+3公演分の全アルバム分を販売予定!


全部集めれば70枚くらいになるんかなw


【ばあちゃん】は僕の幼い頃と本物のおばあちゃんと映ってますよ!


是非このTOURで手にしてね!