GWも終わり5月病の方も多いのかな。


何もしたくないー。

体がだるいー。


そんなことも言ってられなく日々、現実に引き戻されてる事でしょう。



風邪もだいぶマシになり、年々治りが悪くなってる今日この頃。



8日連続ライブのラスト2日はどちらも全国TOURワンマンでした。


まずは埼玉二の蔵。

真夏と真冬は確実に無理な場所でもあり、気候は心地よかった。

雨降ったけどw

関東のライブは最近すごく心地よく、可能性を感じさせてくれる反面、挑戦する不安もあるのが本音。


大きいところでやりたいし、連れて行ってあげたいけど、たまにしか行ってあげれない現実と向かい合ってる。


だからこそ行った時には少しでも連れてきてほしい。


そんな願いばかりしながら歌ってる。



セットリスト

1.大空

2.55円玉

3.君がすき

4.ほどけた糸

5.言えないけれど

6.クローバー

7.ぼくがいるよ

8.心時計

9.あの日の延長戦

10.東京パズル

11.未来駅

12.ハレルヤ

13.シャララン

14.メガホン☆ガール


EN1.春便り

EN2.オレンジ


この日はアルバム【ORANGE BOOK】の全曲を中心に。


前半はどこまでも伸びる声で歌えた。


相方もあんなに必死になって歌ってる姿は久々に見たなぁ。


後半やはり風邪の影響か、高音が出づらくなりきつかったけど何とか歌いきれたと思います。


二の蔵はいつもトークもはかどりストリートな感覚で届けてしまう。


ホールライブみたいにもっとカチッとやりたいんだけどなぁ。

環境がそうさせてくれるのか、たまにはいあか!ってなっちゃうね。



無理なく声を出すことをテーマに最近は練習してるけど本番になるとやっぱり力が入っちゃう。

改善点はまだまだあるTOURだけど、まだ始まったばかり。



PS

春季高校野球

母校、浪商がベスト4進出に喜ぶ相方。

「ベストフォォォー!」



姫路市文化センターfinalまで一歩づつ進もう。