GW最終日は移動日。
大阪に帰る前にFM群馬へご挨拶。
ファンの方から教えてもらい行ってきました。

ブログで熱く語ってから、こーして声をかけてくださることが有難い。
特に知らない土地では本当に秋休を広めれる。
内藤さんありがとうございました。

サテライトスタジオに50人くらいファンの方からが来ていてビックリ。
すごい人気なんですね。

ラジオDJでこんなに集めれるとは恐れ入りました。

またご一緒できたらいいな。



さて、振り返り長野です。
長野で唯一の友達、ツカダ君と884君との3マン。
以前お会いした時に必ずご一緒に!と約束を交わし実現。

だいたいアーティストはまたやろう!とか言いながらやらないからねw

それは嫌だし、せっかく長野で仲良く慣れたから。
この日リハでは一番調子悪くて、薬屋へ。

本番はびっくりするくらい声が出ていい感じでした。
というか、この場所、柴崎、めっちゃ音が良くてたまげました。

ギターの音がこんなに鮮明に出て、声も包み込まれてるような感覚。

絶対また演奏したいし、来て欲しい場所になったよ。
お二人ともありがとう。


翌日はイオン上田。
僕らの大好きな高校野球大好きイオンスタッフ駒さんがいる場所。

今はインストア3曲しかやらないけどこの日はカバー曲を各ステージ1曲づつ入れて。

カバーワンマンしたからこその計らいでした。
毎回毎回、凄くたくさん椅子を並べてるからドキドキします。
ガラガラだったらどうしようって。。

でも今回も無事たくさん来てくれて、長野の可能性はまだまだあるよ。

8/4上田映劇。
その前の日8/3にイオンはまた帰ってきます。

とにかくこの連続ライブで一番体調の悪かった長野だったけど、皆さんの笑顔が一番の薬になりました!


長野ありがとう!
可能性ある限り頑張ろうね!