✨AKIYASUMI ALL ALBUM TOUR2019

〜あの日の延長線 未来駅行き列車〜


開幕‼️


初日大阪、阿倍野区民センター小ホール。


全国TOURを出来る喜びを再度噛み締めて臨みました。

今回は関係者も多く、力が入りました。


音作り、凄く苦戦した。

ホールはやはり響く。


生で歌った時のあの響き方。

たまらないな。


この日はアルバム【L】を全曲織り交ぜての公演。


久々に歌う曲も多く、楽しめたよ。

中でも【いいもの見つけた!】が予想以上に前半曲にハマりすぎてて1人「おおっ!」ってなってたw


セットリスト

1.春色パレット

2.いいもの見つけた!

3.マウンドの空

4.道

5.ばぁちゃん

6.心で音を

7.未来駅

8.喜びの花

9.曲がり角のその先へ

10.あの日の延長戦

11.線香花火

12.もみの木

13.ラブレター

14.ハート

15.メガホン☆ガール

16.シャララン


EN1.春便り

EN2.憧れた空


このTOURのメイン曲【未来駅】もやっとカッコいいオケが出来て、作り上げた時のイメージ通りで皆さんに届けれました。


そして、新曲【春便り】。

少し遅い卒業ソングになりましたが、書き上げた時に自分自身で綺麗なメロディライン!と自画自賛。

2人で歌う形にするまでだいぶかかったけど、宮崎県で生まれた一曲です。


僕が生み出す世界観が抜群に出たと思いますので好きになってくれたら嬉しい。

このTOURは全公演歌う予定です。



あっという間に駆け抜けた時間。


【ハート】とか【道】とか天王寺のストリート時代から歌ってた曲も17年経っても再現できたのが嬉しかったなぁ。

ファンからのハートバルーンには喜んだ!

これいい!!

歌詞間違えそうになったほどガン見しましたw


やっぱり天王寺で歌ってるって気持ちだけで当時のことをたくさん思い出しました。



初日、天王寺から始めたのに間違いはなかったよ。

ここから全国へ。



告知になったTOUR FINAL。

姫路市文化センター

500人収容ホール。

兵庫では最大規模の挑戦です。


ここに想いを全て届ける覚悟。

18公演の意味。

輝ける瞬間を作り出します。



とにかくTOURってやっぱり違うよね。

初日は特に。

今回は本当に大阪みんなが声も出ててびっくりしたほど。


オープニングSEからの手拍子から

僕らの覚悟が伝わってるのかなぁと嬉しく思いました。


FINALは姫路になるけど、何かの形で天王寺には戻ってこようと作戦を練ってます!



未来駅へ向かって。

今年も駆け抜けます。



大阪!

ありがとう!




PS

TOUR後半の先行発売がまもなく始まります!

お見逃しなく!


FCの方は先行予約特典(セットリストカード)

※特典のお渡しは公演当日のみとなります。

必ず終演後に物販へお立ち寄りください。


FC限定、エクスプレスパス(1公演分お得)

もまもなく発売開始。


詳しくはHPまで。



🍁グッズ情報🍁

✨AKIYASUMI ALL ALBUM TOUR✨

🍁Tシャツ ¥3300(XXLサイズは¥3500)

☆白  S/M/L/XL

☆ピンク S/M/L/XL/XXL

※ピンクXXLは完売いたしました🙇‍♀️



🍁AKIYASUMI 2wayバック

¥4500円(限定50個)

残り5個で完売です😏


🍁AKIYASUMI ALL ALBUM TOUR PASS CASE 

¥1000

※残8個ほどです。


✌️一番売れてる商品はこちら↓

🍁直筆歌詞入りPHOTO SET

¥2000

会場限定✨(アルバム全曲セット)  

例:4/30 大阪公演は「L」10曲のPHOTO SETを販売🐤

オススメ↓✌️

和歌山・愛知・広島公演では、全種類販売予定😍



TOUR会場限定特典‼️

該当のアルバム(5/5は「TEN」)を当日お買い上げの方に

📷平松契帥作 未来駅photo📷をプレゼント❗️

※※作品ごとにphoto内容は変わります。

特典はなくなり次第終了となります🙇‍♀️