いよいよ今年の全国TOUR開幕まで10日を切った。

また皆さんとの思い出を刻み込む。


同じ時代を生きてきた平成最後の日。


そして、令和へ。






カツオコレクション久々に参戦。
短い時間でしたが至福の時。

先輩方の中に飛び込んでのライブは気合いが入るな。

ブッキングライブはもうほとんど出ないと思います。
だけどブッキングライブじゃないと出ない感情や盛り上がり。

これは特別なもの。
いつまで音楽仲間と歌い続けれるのか、いつまで自分の生み出した歌が愛されるのか。

その答えは30日から始まるTOURにある。
最高の笑顔を皆さんありがとう!
ずっと笑えるように、皆さんの人生に秋休の音楽を残していきます!


ご来場ありがとうございました!