遅ばせながら3月最後のライブはTrick Trip。
アダチケンゴとのユニット。

秋休とは全く違う世界観の曲たち。
エロカッコいい!がテーマ。

やる度に新曲を披露してるが、今回の楽曲は

【ロボットカメレオン】。

もちろん作詞担当させてもらった。

これでトリトリの楽曲は7作目。

今回の曲はちょっとロックに仕上がりましたが、自分の歌詞をよくここまで仕上げてくれるなぁとケンゴには毎回驚かされるw

新曲が増えるということはカバー曲が1曲づつ削れるわけで。

最終的に全オリジナルで。

やっと半分くらいか。

先は長い。

けど毎回ライブ、楽曲を通して勉強させてもらってる。

トリトリパワーも大したもんだ。

今回はMCも面白おかしくなって良かった。
これでいいのか!?って毎回気を使ってるけど、本当にいいのか!?w

全オリジナルになった時には無言でライブしようw
カッコよくありたい!


ご来場皆様ありがとうございました!

秋休のTOURが始まるから少しお預けになるけどまた必ずTrick Tripでもお会いしましょう!




PS
センバツ高校野球。
今回もたくさんの野球好きの方と観戦できました!
日々営業、そして営業。また営業。
そんな毎日が素敵な出会いを生んでくれてます。
堺シュライクス代表夏凪氏とジョイントメディア清水氏!
たらふく酒飲んでましたw
シュライクス監督、大西氏。
関西独立リーグ 堺シュライクスのリーグ戦も始まったし、ライブに野球に大忙しになりそうだ!

長野からは駒さん親子も!
東京からは球児園の山川さん。

一度皆さまお店に行ってみて。
凄いからw