どうも皆さんこんばんは
秋休河本知樹です
久々の声ブログということで今ジムから帰ってきまして筋トレと、そしてプール泳いできましたけれども


なんてないブログなんですが、たまにはこういうのもいいかなと思いました。
そして第91回選抜高校野球がまもなく12時になったら日が変わるのであと3日、23日開幕となります!
もう楽しみすぎてやばいです!
そして猛勉強中でございます!
今年も甲子園の空という番組をやろうかなと思っておりますので是非ともそちらも楽しみにしていただけたらなと思います。

そして全国ツアー初日は4月30日です!
何としても遠征組の皆さんも力貸して頂けると嬉しいです!
宜しくお願いいたします!

それではまた!!


各会場でお会いしましょう!

知樹でした!